あの春から!志田愛佳(ぴっぴ)を追いかけて!!kuroe25’s blog

欅坂46について書いて、推しの志田愛佳さんの事を主に書いていこうと思っています。

ガラスを割れ!

どうも!坂道ヲタです。

*こちらのブログと

http://keyakisakado21.word press.com

のブログは同じ主です。書いてる人は僕です笑笑

その点、ご了承ください。

欅坂のデビュー当時から今まで

欅坂の活動を見続けている

ファンがついに待ちに待った

6枚目シングル(ガラスを割れ)が

オンエアーされました!!

ほんと今回もかっこいいです😆😆✨

すでに結構前にmv見たのですが

冒頭のてちの感じが映画のクローズzero

の滝谷源氏みたいでいきなり

かっこよすぎて(勝手な重ねですが)

テレビを蹴り飛ばすシーンも

ほんとにいいですね。

そして踊りも格段にキレがあって

かっこよすぎる。

とくにぴっぴのRock you!

のところがぴっぴと合ってる!

あと個人的にはかっこいい系では

ベスト2位、ですね。

1位は不動のサイレントマジョリティー。

やはり鳥肌が1番たったデビュー曲は

譲れません。